カツオノカンムリ人生ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり北と…マッドマックス!

<<   作成日時 : 2017/02/22 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ネットでは随分前から大爆発中の、件の学校問題で面白い動画見つけた。

ロングバージョン

画像

ミサイルは飛ばないが金正男が代わりに大活躍てなとこか。こちとら別に金正男の秒単位での死に様とか特に詳しく知りたくもないんですけど…(正男は可哀想だが)。
それでもNHKもようやく(正男に比べたらちびっと)報道したけど。問題ないならないで、そのように報告、報道すればいいだけなのに報道しないのは逆に勘ぐられても仕方ないでしょう。
画像

しかし日本会議とか統一協会、生長の家とかチンピラみたいな維新やらは、いったい全体日本をどうしたいんだ?サッパリわからん。ホント気持ちわり?。

しかし!!
ここはひとつやはり北との同盟かな(笑)
画像

画像

ハイル!
画像

ハイル!!
画像

画像

え、え??っ!(爆)


追記:
それにしても人類の普遍的要素をシンプルに描き出したマッドマックス 怒りのデスロードってやっぱり名作だなあ?。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

イモータン様?!!
画像

画像

画像

ヴァルハラで会おう!!
画像

銀スプレーブシュー!
画像

画像

自爆槍ボガン!
画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり北と…マッドマックス! カツオノカンムリ人生ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる