カツオノカンムリ人生ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS YOSHIKIさん頚椎緊急手術

<<   作成日時 : 2017/05/14 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

YOSHIKIさんが頚椎緊急手術だそうですが、MRI画像見る限り私のほうが重症な気が…。
変性が進んでることもなさそうに見えるし、圧迫も私ほどには進んでないみたいにみえます。もちろん痛みや麻痺とかは進行具合と比例するわけではないですが。
画像

画像見る限り、私のほうが遥かに酷いす。
確かに常に痛みがあるし、手足の麻痺もありますしね。ただ私は今は何もしてませんからね…。でも在職中はホントに辛かった。YOSHIKIさんもぶっちゃけこの画像レベルで心身ともに疲れ果てて緊急手術では、私は果たして復帰できるのか不安になりました。
落ち込むなあ…。
※逆にこのレベルなら手術さえ上手く行けば、十分復帰可能かと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
YOSHIKIさん、心配ですよね。
両腕が痺れて何を触っても氷みたいだとか・・・。

私もカツオさんと同じ事をに思っていました。
MRIの画像、素人目ですが脊髄は全く圧迫していないよう
に見えます。
とまと
2017/05/14 21:45
そうなんです。
むしろほぼ圧迫がないくらいに見えますよね。変性もないですし。指先に繋がる所のあたりどころが悪いんですかねえ。
これ見たら自分があまりに悪いんではないかと思えてしまいました。まあ実際常に痛いし調子悪いですが…。
そあとれ
2017/05/14 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
YOSHIKIさん頚椎緊急手術 カツオノカンムリ人生ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる